ブログ

蘭が生き返りました!!!!

起業したときにお祝いでいただいた蘭とパキラを鉢分けしたり鉢サイズを大きくしたりの試みを、少し前に社員のKさんが発起してしてくれました。私はパキラの時少しだけお手伝い。

胡蝶蘭は難しいとは聞いていましたが、植え替えが成功!

もう一つの鉢はまだ芽が成長していませんが、こんなに立派になり、つぼみも6個ついてます。花開く日が楽しみです。生きるものが成長し花開くことは、会社も成長し花開くと思っても良いですよね。

良い兆候と思ってます。パキラもどんどん成長しています。胡蝶蘭同様、いただいた鉢以外にも、ダイソーで購入した卓上パキラも元気です。画像はないけど。他の緑も元気に新芽がでて成長してます。

先にも書きましたが、良い事しかないと思ってます。成長していきます。

新たな紹介も今後したいと思いますのでお待ちください。

出張校正はご用命をいただきましたら伺いますのでよろしくお願いいたします。

計測器校正の種類を増やす予定です。

関連記事

TOP