ブログ

トランポリン導入

今回も、お仕事には関係のないことです。

この仕事、あまり動くことがない。てことは運動不足になるということです。

そこでお昼に事務所周辺を歩くという事も考えましたが、もう少し手軽にできるという事で、トランポリン。

導入しました。まぁ飛んでるのは私と事務職のKさん。

一回を5分。として飛んでます。けっこういい運動と思います。あとは継続。とにかく継続のみ。

男性二人は、利用する気はないようです。

食べる量が変わらず、運動しないってことは。。。。怖い。いやこれ以上は。。。と考える。

どんな変化が現れるかこうご期待。いや・・・誰が期待してるんだ??

関連記事

TOP