ブログ

ウォーキング・・

先週から、お昼休憩にウォーキングをしよう!と女性社員と話をして始めたんですが、

私は出張校正があり不在したので1日だけ。彼女は計3日間はしたそうです。

今週も!!!と朝は意気込んでいたのですが、ヤクルトのおばちゃんに歩いたらその後が

地獄だよ!という一言で断念をした二人です。歩かないという決断は早かった。

中止にしたことで、いろいろ考えて「歩くのも良いけどトランポリンも良いかも」ってことで

トランポリンをポチっと購入。届くのを心待ちにしてます。歩くの休んだ時はトランポリン。

出張校正の合間のウォーキングになりますが、頭の切り替えとリフレッシュにはいいですよね。

男性二人は、歩く気配はないので私たち二人だけの楽しみとなりそうです。携帯のポイント貯めたりね。

関連記事

TOP