ひとり言

お化け続報

何気にお化けのことで面白がってる。

ちょっと朝聞いてみた。「コーヒーゼリー知らない?」って。

そしたら普通に「あれ美味しかった!」まてまて、二つやはり食べたのか?という思いから

違うだろ、3つのうち普通2個食べないぞ?そしたら・・・・「一個しか食べたらだめ」と言われなかったら

わからないという発言をお化けがした。そうなんだ・・・・。

食べていいよ。一人何個って言わなくちゃ考えることができないのね?

あったら何も考えず食べるよ。

お化けはやはりお化けだった。

お化けが食べたと思ってたんだから、聞かなかったら良かったのかなと思った出来事。

関連記事

TOP